Snowの独り言

写真や音楽、美しいもの。そして興味有ること。

激しく寒いので引き篭もり

2005年12月11日 23時20分10秒 | 日記
また珍しく日曜日1日だけの休日。
今日は天気もどんよりぎみで激しく寒く
明日から仕事なのであまり無理したくないので
イルミネツアーは中止しました(涙
友人から借りたCoccoのCDを聴きながら
一人デジカメ講習会をしておりました。
写真って奥深いです。

夕方早めにお風呂へ入る。
お腹に縦線が入っているのを発見!
毎日少しづつ続けているティラピス効果と思われる。
おぉーインナーマッスルが鍛えられているのか!?
…嫁入り前(全く予定無し)にお腹が6つに割れてたら
旦那になる方は嫌だろうなぁ(涙

でもティラピス続けてから肩凝り無くなったので
止められません!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
FinePix!! (aokotori)
2005-12-13 21:31:15
Snowさん、こんばんは!

デジカメ買ったのですね~♪

うちのデジカメもFinePixなのだけど、もう何年前の型だろう…!?

最近持ち歩くのが恥ずかしくなってきた感じのFinePixです。(笑)

今度カメラ小僧したら写真のアップ楽しみにしてますねー

ところで亀ウサギゾウが…!!(笑)
返信する
こんばんは! (Snow)
2005-12-13 22:12:51
aokotoriさんもFinePixお持ちなのですね!

今回購入したのは新しい型のF11です。

夜景やイルミネーションを

綺麗に撮れると聴いて衝動買い

しました



今週休みなのでカメラ小僧してます。

(絶対に)

亀ちゃんうさぎちゃんゾウ達に

雑技団っぽく運動させてました(笑)

返信する

コメントを投稿