Snowの独り言

写真や音楽、美しいもの。そして興味有ること。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aokotori)
2006-04-07 13:47:26
Snowさん、こんにちは!

吸い込まれそうな感じで綺麗で鳥肌がたつほど(笑)ですー!!

本当にとっても素敵で感動ですー

ライトアップされて幻想的でウットリです…。

思わず興奮してしましました。(^^ゞ

夜にボートも乗りたいなぁ。
返信する
Unknown (ししまる)
2006-04-07 23:40:46
すげーな、桜。

今年は職場の神社でポツリと見ただけ。(/ε`
返信する
綺麗。。 (オレンジ)
2006-04-08 18:42:06
すごく素敵ですね。

思わず「すごい、、、」と声を出してました。



きれいで幻想的で、こんな風景見たことないです。



日本では桜の満開の季節には間に合わなかったのですが、ブログのお友達の方々のおかげでいろんなところのお花見ができています



ほんとに素敵な写真を見せていただいてありがとうございます。



それにしても、、、綺麗。。。
返信する
皆様ありがとうです! (Snow)
2006-04-08 23:45:51
★aokotoriさん★



千鳥が淵は鳥肌立つほど寒かったですが

桜の美しさは激しく綺麗でしたっ!

ライトアップはもっと幻想的ですよ!

夜ボートは人気が有るようで並んでました。

景観壊すかもしれないけどスワンがあれば

良いのにと思ってます(苦笑)



★ししまるさん★



桜の規模は凄いですよ!

あの神社の桜も中々綺麗ですな。

桜と東京タワーが一緒に見れれば良いのにと

思ってます。



★オレンジさん★



東京の桜は個人的に千鳥が淵は最高にお勧めです!

生で見るライトアップは言葉では表現出来ない位

圧巻されますよ!

もっと高感度なカメラが欲しくなって来てる今日このごろ
返信する
さくら満開 (カオル)
2006-04-10 16:41:30
カオルと言います、始めまして宜しくね~

桜の季節ですね、東京はそろそろ散り始めたのかな?桜前線北上中ですね

東京の桜は見事ですね迫力に圧倒されます

どれも綺麗に撮られていますね



此れからも宜しく御願い致します。
返信する
Snowさん、お久しぶりです♪ (iso800cc)
2006-04-10 22:53:15
千鳥ヶ淵にお花見されたんですね♪

この季節、桜も人も凄くて、賑やかですよね。



自分も、靖國神社で花見をしたのですが、

もっぱら花より団子でした。。。(笑)



ライトアップされた桜も素敵ですね~♪

おぉ、夜もボートやってたのか、知らなかった。。。

返信する
始めまして (ピンボケ)
2006-04-11 07:01:51
snowさん、おはようございます。

コメント入れていただいて有難うございます。

ブログを拝見して、夜桜の写真素晴らしいですね

画像掲示板を設置していますので

これからもよろしくお願いします。

返信する
こんばんは! (Snow)
2006-04-15 00:07:27
皆様レス遅くなりましてすみませんm( )m



★カオルさん★



ありがとうございますっ!

こちらこそどうぞよろしくです~(^^)

伊豆の桜最高に素敵ですよ!



今持っているカメラより更に上のカメラが

欲しい今日このごろです(汗



★iso800ccさん★



すみません。ご無沙汰してましたm( )m

職場から比較的近くとにかく綺麗なので

毎年見に行っています。



ライトアップは本当に感動ものでした!

夜ボードは並んでましたねぇ。



★ピンボケさん★



こんばんは!

千鳥が淵の夜桜は本当に綺麗でお勧めです!

東京の中で一番好きかな。



またお伺いしますのでどうぞよろしく

お願いしますっ!



返信する

コメントを投稿