Snowの独り言

写真や音楽、美しいもの。そして興味有ること。

ロッテ優勝したね!

2005年10月26日 22時43分40秒 | 日記
Snowは千葉県民になり約6年になりますが
千葉を拠点にしているロッテマリーンズが優勝しました
というかしてたみたいです。

いつも利用する駅前の東武や職場の千葉県民達+野球ファン
の間では大盛り上がりでした。

今年の春、一発試験の為、幕張本郷駅に何度も向かっていたのですが
地道にカモメの着ぐるみちゃん達が人通りの少ない中寂しくキャンペーン
を行ってました。
(貰ったマリーンズ版コアラのマーチ今思えばヤフオクで売れば良かった!)
あの寒空で行っていた活動が本当に報われて良かったね!

東武のポスターに出てるバレンタイン監督の笑顔ってどうして嫌味
じゃないんだろう?
実家のミーハーな母親も(親子でミーハー)
「ロマンスグレーって感じで素敵」とすっかり
ファンになっておりました。

せっかく千葉県民しているので来年野球見に行ってみよう~

さてさて明日の優勝セールが楽しみです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿