Snowの独り言

写真や音楽、美しいもの。そして興味有ること。

@東京タワー

2005年12月07日 23時10分11秒 | 日記
今夜はLAVAの音楽を聴きながらSMIRNOFFICE片手に
カッコ良くブログ更新しちゃってます。フフッ

今日は休日でした。
港区イルミネーションツアー計画を実行。
まずはいつも職場から見える東京タワーへ。
実は生まれて初めてなのです
最近は美術展がてら六本木ヒルズから夜景を見る事が多かったのですが
個人的に東京タワーの展望台から見る夜景が好きです。
しかも本日は無料のライブ演奏が有りました!
最高の夜景に生演奏。
サンタ姿のノッポンにも会えて本当に来て良かったです!
(ノッポンが魚肉ソーセージみたいと思っているのは私だけだろうか?)

その後20時前に外に出るとタワーの電気が一気に消え
「戦場のメリークリスマス」が流れ展望台部分に
」のライトアップが!
その後まるで雪が降っているかのようにキラキラタワー周辺が光り
見上げすぎて首の後ろが痛いです

カップル以外に仕事帰りの方やシングルの方も以外と多く
気兼ね無く楽しめました。
来週の水曜日会社早く終わったらまた生演奏聴きに行こうかな。

何はともあれ最近の東京タワーは激しくオススメです!

さて、次はどこのイルミネーションをターゲットにしようか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿