Snowの独り言

写真や音楽、美しいもの。そして興味有ること。

ブランドの広告が大好き

2006年01月08日 22時47分15秒 | アート
休日3日目。

本屋さんに行き付属の喫茶店でお気に入りのアート系雑誌
着物系雑誌を見ていたらあっという間に夕方になってました。
ブランド物には全く興味無く鞄も持っていないのですが
広告ポスターが大好きで図書館や本屋で必ずチェックしてます。
最近というか前からかなり気に入っているのが
CHAUMET というフランスのジュエリーブランドです。
ポスターの左側に写っている方はSnowの大好きな
スーパーモデルのステラ・テナント
故ダイアナ妃の従姉妹にあたる方です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキですね! (まゆこ)
2006-01-12 19:58:47
Snowさんほどではないですが、

広告みたりするの好きです。

ステラ・テナントさん、とっても美しいですよね。

返信する
こんばんは! (Snow)
2006-01-13 23:27:23
ステラ・テナントさんは

ファッション通信で見た時

目の鋭さと何か引き付ける

オーラにヤラれました。

何て男前な女性なんだろう!

本当に素敵!カッコイイー!

と叫んでしまいましたよ。



3児の母とは思えませんね。
返信する

コメントを投稿