夕庵にて

スマホでパチリ・・・
ときどき写真と短歌を

イルミネーション

2022年12月22日 | 日記
クリスマスが近づいて街はネオンで賑やかなようだが
お客さんの購買力も高くはない・・
せめて近くのスーパーの飾りで我慢








大阪なんばウオーク




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんかおかしいな・・・・?? | トップ | tetoに逢いに »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maria)
2022-12-22 19:43:44
夕庵さん、こんばんは。
世の中はクリスマスですね🎄
可愛いサンタさん🧑‍🎄などを観るとつい顔がほころんできます😃
私もついでの時に、せめて写真を撮るくらいです。 それでも心楽しいひとときですね。
大阪なんばウォークはとても懐かしく拝見しました。
娘が大阪に少しの間住んでいました。近鉄で良く通いました。
返信する
Unknown (夕庵)
2022-12-23 09:26:40
おはようございます。
mariaさんは近鉄電車をご存じでしたか?
私も娘が大阪に住んでいて、私自身も大阪出身なのですよ。ここまで来ると懐かしさでいっぱいですが、来るたびにおなじみの店が見つからなかったり、新しいお店が出来ていたりで、キョロキョロしてしまいます。今週帰宅の途中に、なんばウオークで見つけたセーターを買うつもりがすっかり忘れて電車の乗ったこと、後悔しています。
コメントありがとうございまし。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事