aiko blog

Web blog

働くオバサン

2012-03-08 10:10:10 | Weblog
昨夜、書いたブログを操作ミスで全部 消去してしまい、真夜中2時に1人凹んでました。(´□`)


今日はバイト休みだったのに、ヘボ店長が昨日のバイト終わりに なって急に
「明日、出てきてくれるか?」と言ってきた。人数足りてるのに、なんでや?
「ミスが多いから…」って…私が出てきたらミスが無くなるのか?! 訳が わからない。(-"-;)

そういや、昨日もミスが発生してましたね。クレームまでには ならなかったけど、それは お客様が たまたま いい人だったから。バイトとはいえ、接客・サービスに対し、もう少しプロ意識を もって働いてほしいなぁ。自分でミスしたことさえ覚えてないなんて、有り得ない。そういう時に逃げるのがヘボ店長。尻拭いは いつも、朱チン・私・スケバン・チィちゃんの4人だもんね。
ヤレヤレ(;-_-)=3

休みが返上に なって、部屋の片づけが また延期に なってしまったではないか。( ̄~ ̄)


そうそう、父ちゃんですが、夜中の1時半過ぎに、おみかん みたいに頭にネットを被って帰って来ました。父ちゃん、一度お祓いに行った方がいいんじゃないかしら…。とにかく夕べはYouTubeも観ないで、おとなしく寝てました。ホントにビックリさせられる。どうしたもんだか…。
┓( ̄∇ ̄;)┏


さて、気持ちを切り替えて、今日も1日 頑張りますか~!
((o(^-^)o))
いい1日に していきましょうね!


行ってきまーす!
ヽ(´ー`)ノ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
尻拭い (ちーちゃん)
2012-03-12 10:23:59
店長さまは愛ちゃんをかなり頼りにしてますから 私も頼りにしてるよ
返信する
まったく…(;-_-)=3 (愛×2)
2012-03-12 18:05:18
昨日の日曜日も、ヘボ店長の仕事っぷりは、そりゃ~そりゃぁクレーム スレスレの線で、頭にきた私は33(トイレ)に行って、頭を冷やして仕事に戻りました。店長が仕事できないと、周りが しっかりしてくるよね。フォローしながら仕事するのは、本当に大変だわ(´□`)
返信する

コメントを投稿