テテの小航海時代@Eurosとか

引越しました。リアルのこと、ラーメンのことも書いていきますヨ(=゜ω゜)ノ

これからのこと

2007-07-01 16:37:33 | 大航海時代 Online
この1週間ほど大航海の方は副官ボーナスのためだけにプライベートで一瞬インするだけの日々が続いています。

いろいろとリアルの方で身の上の変化、あるいは変化を起こさないといけない状況や出来事が生まれてきました。

サブ垢はすでに課金停止にしました。
本垢は課金状態のままだですが、ゆっくりプレイする時間はないかも…

これからのリアルの将来のこともかかってくるので、やはりどうして大航海をある程度はあきらざるを得ないです。商会のみんな、いつもよくしてくれるフレンドのみなさん、ごめんなさい。しばらく余裕ありません。

一応今のリアルの予定では年末ぐらいまでは厳しい予定です。
それまで、本垢は@モバイルで課金はし続けていると思うので、いつでも連絡をどうぞ。

リアルでのメール交換希望の方、もしもいらっしゃったら、
tete-dol@mail.goo.ne.jp
に送ってもらえば連絡つくようにはします。

突拍子もなくこんな記事ですいません。
いつも見に来てくださっている方ありがとう。
また戻りたいので引退じゃないですし、気分転換に覗きに入るので休止宣言もしません。
時々近況とかここで報告させていただきますので。

大航海はさしあたっての区切りで一度ゆっくりインできればなぁ、と思います。

追伸:
えっと、私のお弟子さんに船を渡しそびれたままです。
お弟子さん、希望の日時を第三希望ぐらいまで連絡してください。
とりあえず夜中の12時前後が確実かと。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ファヤウ)
2007-07-02 18:48:40
大変そうですね・・・
テテさんと話が出来る機会が減るのは寂しいけれど
実生活のほうが大切ですからね。
がんばってくださいな。

あんまり言葉が出てこなくて、すまそorz
(#゜Д゜) (テテ)
2007-07-04 01:31:10
ファヤウ姉さん、コメありがとです。
わたしもファヤウいじりできなくてツマンネスwww

まだゆっくりInしてみんなと話せずにいますが、
今週中に一度入って申し開きできればなぁと思ってます。

てか大航海やりた過ぎるぞゴルァ!(#゜Д゜)
頑張るべし! (lonelywolf)
2007-07-04 19:50:02
リアル大変そうですが、頑張ってください!
自分はまだまだ大航海続けていくつもりなんで、来年あたりでもまた再開出来ると思いまっす
また是非一緒に航海しましょー

戻ってこられるのを心よりお待ちしております
ふぁいと~いっぱ~っつ! (hige)
2007-07-05 08:53:27
がんばですだ
そうそう、私もお船借りっぱなしになっているので一旦お戻ししますかね
Unknown (テテ)
2007-07-07 01:00:54
toうるふさん
ときどきInして雑談してかえると思うのでタイミングさえ合えばまたすぐにでも合えるかも。そのときはよろしくです。

toひげさま
船はお持ちいただいてて結構ですぜ。
船枠圧迫のときはだれか入用の人に譲ってもらってOKです。もらってくれる人もいなければ売っちゃってください~
Unknown (アニス)
2007-07-08 14:56:38
とっても大変そうですが、がんばってください☆
陰ながら応援してマッス!!
またご一緒できるのを楽しみにしてますよ~~^∀^