美しく脱毛

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

松野さんが切り開いてくれた 厚木市の脱毛サロン

2018-03-09 13:00:03 | 日記
和歌山市の脱毛エステサロンについて書きます。
<追記>2日後にトリミングをせずに再度使用してみました。
レベルを最大の10にしてワンショットでやっています。
1箇所ヤケドもしてしまいました。
自動に設定すればテレビを見ながら適当にずらすだけでも照射できるなんて楽ちんです。
脱毛エステに通っていましたが、出産子育てに伴い通っている時間がなくなってしまったので家庭用脱毛機ケノンを購入しました。
ムキになるような話でもないよ。
冷やしながらやっている人は気にならない、と書いていましたが私は冷やさなかったので、この待ちが多少長く感じました。
鹿児島県の鹿児島市の脱毛事情でした。
[PR]

コメントを投稿