基板検査ブログ

東京都青梅市の実装基板検査と基板故障解析のリーディングカンパニー テストデータシステム株式会社の基板検査ブログ

展示会ご来場ありがとうございました

2018-10-04 10:15:31 | 基板検査

おはようございます。東京青梅の実装基板検査のテストデータシステムです。

中国大連で行われました大連日本商品展示会の青森工場ブースに出展しました。ご来場いただきましたお客様におかれましては大変ありがとうございました。

現展示会全体は大変盛り上がりをみせており、出展のほとんどが食料品、衣料品、雑貨などの日本製品と日本文化に関心を寄せたものでした。日頃の日本国内での営業対応とは全く違い、中国人の新しいものを取り入れる圧倒的なエネルギーはすさまじいものがあり、これを肌で感じ取ることとなりました。また、中国は一昔前の自転車の大群が工場の通勤に向かう風景の残像は拭い去られ、いまや日本と全く変わらない風景で、むしろ都市部は日本の大都市と変わらず機能性や商業施設が整っている感じでした。その躍進ぶりに驚くことの多かった展示会出展となりました。

省力化機器の設計開発のご提案を行っております。

初品検査機器の製造者がなくなったため改善できない。

周辺機器の作業改善機器を設計製作し組み込みます。

手動-->半自動ユニットの組込み対応します(エア駆動)電気制御、(モーター駆動)電気制御など試作検査機を量産検査機構の設計変更した検査機器に設計変更製作します。

試作検査機を環境試験(エージング対応、温度試験環境下対応)用に設計変更製作します。ご興味のある方は是非お気軽にお問いあわせください。

 

実装基板の検査・検査治具の製作│テストデータシステム株式会社

〒198-0171 東京都青梅市二俣尾3-841-1
TEL 0428-78-9300 FAX 0428-78-9000

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 大連日本商品展覧会2018出展... | トップ | ロボットフェスタふくしま201... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

基板検査」カテゴリの最新記事