ぜうピ!!original

34年間阪神タイガース一筋。家族に嫌がられても大騒ぎです。

結婚記念日を祝う勝利!!

2006-07-11 22:52:38 | 阪神タイガース
気にもとめてもらえないかもしれませんが、今日は結婚記念日でした。
ですのでまだ火曜日ですけど外食。
よく行く近くの『あうん』さんに行ってきました。

楽しい食事を家族で(もちろん、M・シュナウザーのアンちゃんは留守番......ごめん)して帰ってきたらもう9時53分。
おっさんテレビをつけたらもう試合は終わってる......

じゃ、タイガースHP。
おっ、勝ってるやん、2-1で。
ヒットの数はこっちが少ないけど勝ってる......

妙な満足感とともに、『勝った、勝った』と嫁さんと(無理矢理)ハイタッチしました。

その後、虎ブロガーのみなさんの記事を一通り見て(すかさずコメントしてしまったものあり)、ようやく自分のブログのアップに戻ってきました。

まあ、やっぱりみなさん欲求不満は解消されてないようですが(試合を見ていないので何とも言われへん)、
まずは9連戦の初戦を勝って、幸先いいスタート。
とりあえず、喜んでいいんでしょう。

しかし今回の9連戦は誰が見てもペナントレース前半戦の山場。
9連勝とは言わないまでも中日戦を勝ち越しての7勝2敗が私の願望(高すぎる??)

さあ、明日から日常に戻ってガンガン行くで~(ってなにを?)

あっ、球児、球団記録更新ですね、おめでと~

にほんブログ村 野球ブログへ
blogランキングに参加中です。

よかったらクリックお願いします。