脳梗塞で身体障害者に成った人生についてと、占いと人生相談のサロン

脳梗塞の後遺症で左半身麻痺の身体障害に成ってから、社会に対する
意見や、病気に対しての考え方、人生に対する悩み解決法

批判するばかりで生きてる情けない人生は、地獄に逆戻りするぞ

2017-12-27 14:54:00 | 脳梗塞で身体障害者に成った人生について
一寸自分の気に入ら無い、意見が掲載されると、一日中パソコンの前に居て、名前も顔も隠して、批判ばかりして過ごしてる情け無い、現在日本人。

被害者が事実を書いただけで、何も理解し無い癖に、一方的に批判したコメントを書き、炎上騒ぎを起こして楽しんでる。

日本をこんな社会に、一体誰がしたのか?

日本は、規律を重んじて、正々堂々自分の意見を言う人間達では、なかったのか?

陰でコソコソ、他人の揚げ足を取って、自分の健全な意見も持たずに、ただ批判する事だけ。こんな姑息で卑怯この上ない人間に、健全な社会暮らしは難しいだろう。

哀れな事だ。何の為に人間として生まれてきたのだよ!蛇にでも生まれたら、良かったのにな!良く似合うよ!

井の蛙大海を知らずと、まるで同じだ。自分の弱さを他人に知られるのが嫌で、それに太刀打ち出来ないから、影でしかものを言えない。

パソコンの前で、相手を理解する努力もせず、ひたすら如何にも自分は偉いんだと言わんばかりに、上から目線のバッシングをするだけ。

自分の名前や顔を出して、はっきり、建設的な意見を言ったらどうだ。

そんな事できな癖に、大きな顔をするんじゃね~よ。

本当に、真面目に生きてる者が、他人の人権を否定するコメントが書けるか!そんなのは、人間のクズって言うんだよ。

愚かな者程、小心で、卑怯で臆病なのだ。かわいそうに。

こんな者を、相手にしたくは無いが、余りに、低レベルでゲスでクズだから、書いてもどうせ、読みは、しないのだから。

折角苦労して人間の世界に、生まれてきたのだから、人間として与えられた生活を送らないと、また餓鬼界に逆戻りだぞ。

修羅界、畜生界、地獄も在るし、何処に送られるか?楽しみだな!!

コメントを投稿