手塩family”愛”

競馬伝説Live!ナドアルシバサーバで活動する馬主会メンバーのためのブログです。

振りが・・・長い!!!!!

2006年02月23日 21時28分08秒 | 殿!!殿中でござる!!
こないだムハやんに『殿下ふり長すぎやわw』ってつっこまれたんで単刀直入に行きますw。

『重賞勝ったぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおお!!!』

きゅうちゃんに続き私も重賞勝つことができました。私は当日忙しくてレース見れなかったんです。
次の日起きて競伝立ち上げたら画面一杯に満面の笑みの柏木さんが←僕にはこう見えましたw。
『おめでとうございます馬主レベル10になりました。』
ん?どういうこと?・・・・・(寝起きで頭働いていません)
だんだんはっきりしてくる頭・・・もしかして勝った!?
あわてて愛馬の成績欄を確認するとシルクロードS一着の文字が・・・
朝6時頃だったにもかかわらずテンション↑急上昇です。
パンツいっちょで興奮してる私に妹が『朝からテンション高いね』とひややかな視線を向けてましたがいいんです!!!
ついに重賞勝つことができました。応援してくださった馬主会の皆さんに心からお礼申し上げます。
また『カワラヌココロ』という素晴らしい種牡馬を提供してくださったココロさんにも重ねて御礼申し上げます。
この勢いで高松宮も一気にといきたいですが、そうそう甘くないでしょう。
きゅうちゃん・私と続けて重賞とれたんで後は・・・・ひまちゃん頑張れ!!!
2月3週から重賞4連発みたいだから期待できますね。
こっからしばらく自慢できるか、すぐに追いつかれるか楽しみですw

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめ! (とらりん)
2006-02-23 21:38:03
短くいってみた。
返信する
おめ~(^-^) (ひま@携帯)
2006-02-23 22:45:12
ホントにおめでとう(^-^)

頑張って追い付きます(>_<)
返信する
重賞制覇おめでとうございます^^ (きゅうとく)
2006-02-24 06:34:51
本能寺の変に準えられていた下克上達成、本当におめでとうございました^^

この時期だと宮杯の有力候補ですし

斤量もそれなりに楽じゃないかなと思うので

今度はG1のチャンスが広がってきましたね。

追いつけ、追い越せで頑張っていきたいと思います♪

次のレース快勝を楽しみにしております♪
返信する
おめでとー^^ (がじゅ)
2006-02-24 08:17:02
重賞ゲットおめでとー^^

とうとうやっちゃいましたね。

さて、この勢いでG1もいっちゃう?

がんばれー^^

(喜びすぎて放尿したらあかんよw)
返信する
やるなーw (ムハ)
2006-02-24 09:01:33
おめでとう!!

宮杯まで突っ走ってくれーw

そしてハッピーエンド伝説を

作ってくだはいw

いや、エンドしたらあかんw

エンドレスでw

返信する
おめ~^^ (ココロ)
2006-02-24 09:34:02
重賞勝ちおめでと~

しかも~カワラっ仔で



うちのヒカリヲとまたぶつかることもあるかもしれないけど~

今度は負けないぞ><ノ
返信する
Unknown ()
2006-02-24 10:27:34
おめでとうございます^^



高松宮が楽しみですね^^

もう一発ドカンとw



返信する
Unknown (SD)
2006-02-24 13:07:26
殿、おめでとー^^

ムッハのサインが効いたのかな?w

このままG1まで行っちゃって下さい!



次はひまちゃんの番かー。

今日の重賞、なーんかいやな予感がする・・w
返信する
祝い。下から読んでも祝いw (倒壊帝王)
2006-02-24 15:19:59
おめでとうございます^^



最近レースの時間にはあまり入れず、このレースも結果だけ見たのですが、驚きましたw

応援馬券が当たってるwって。



これは高松宮記念も頭にしなきゃかなぁ~?



この勢いでいっちゃってください^^ノ
返信する
感謝感謝感謝 (殿下の放蕩)
2006-02-25 20:16:28
みんなほんまにありがとう。

勝ったことを知ったときよりもみんなのコメントを読んだときのほうが感動したし、重賞とった実感が湧いてきてジーンときました。

このままの勢いでG1とりたいですけどそんなに甘くないかなwともあれ馬主会の皆様の今以上のご発展を心よりお祈りするとともに、感謝の言葉と代えさせて頂きます。

ほんとありがとう!!!!
返信する

コメントを投稿