手塩family”愛”

競馬伝説Live!ナドアルシバサーバで活動する馬主会メンバーのためのブログです。

トウメイのように。

2016年12月21日 06時34分28秒 | とらりんの、どうでもいいけれど・・・
トウメイのように、チャレンジクエストが同一種牡馬の仔に2頭出ました。

有馬記念を勝てという指令なんですが、






これは難しいような気がする。突破させればどうにかなるかなというのは甘い考えか?


BCで面白いレース結果を見つけました。



ナド民で1~3位。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (倒壊)
2016-12-21 13:46:35
下の馬なら・・・かなぁ。
入厩してからどれだけ鍛えられるかがカギでしょうけれど。

うちもこのクエスト対象馬がいるんですが、距離上限が2500じゃどうにもタイムが落ちるようで、毎度返り討ちにあってます。。。
返信する
Unknown ()
2016-12-21 20:14:43
BCの恥ずかしい成績のやつが・・・・・
勝ちにいって2、3着という・・・・
たしか125出てたはず・・・・2頭とも・・・・・

まあナド民なら仕方ない。
返信する
Unknown (とらりん)
2016-12-21 20:25:16
倒壊さん、2頭とも倒壊さんちのあの馬の仔ですよ。

仲村さんらしくってなんかとても微笑ましかったので。
返信する

コメントを投稿