手塩family”愛”

競馬伝説Live!ナドアルシバサーバで活動する馬主会メンバーのためのブログです。

3577

2015年11月05日 07時56分01秒 | とらりんのどうでもいい疾風編
今日この数字に気づいたんですが、ブログ開設から3577日だそうな。

早いものですねえ。いつごろから参加したのだろう。


ダメもとで、クリティカルマスの牡馬を狙ったんですが、牡馬が生まれました。

で、こんなクエストが・・・



これ、遺伝力が低下してしまったと言う事か?

で、ついでに現パラを見たら、馬場適性が悪い。捨てちゃおうかな~




話は変わりますが、11月7日土曜日22時から、おいこらこのセレクションの撒きがあるそうです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆに)
2015-11-05 13:12:51
個人的にこういうクエストがでる馬は弱い馬って思ってます。
だってクリアできないで終わるもの・・・。
返信する
Unknown (とらりん)
2015-11-05 13:44:18
そう言われると・・・

捨ててしまいたくなる、野良馬誕生w
返信する

コメントを投稿