手塩family”愛”

競馬伝説Live!ナドアルシバサーバで活動する馬主会メンバーのためのブログです。

ひそかな楽しみ。

2015年12月14日 08時48分16秒 | とらりんの、どうでもいいけれど・・・
最近種牡馬ランキングを見るのが楽しい!と言ってしまおう。数の暴力クリティカルマス。
おまけにコックスプレートをみきすけさんの馬が勝ってしまうし(でかい)

ファンタジーステークス。


えらい惜しい負け方をしてしまった。





ついでに呪われた6番。



呪いというより勝った馬が強かった、そう思いたい。



今回はちゃんと1番人気の馬で検証しましょう。



絶対王者で。
サンプルを増やして。



6番が好きな人で。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2015-12-14 20:50:36
2番はバラモスだろうけど、
6番はうちの・・・・・
タローやばい><
返信する
Unknown ()
2015-12-14 21:53:01
タローが・・・・・負けた><
返信する
あれあれ (とらりん)
2015-12-14 22:35:34
バラモスもやばいのか?
返信する
Unknown ()
2015-12-14 23:57:26
バラモスは勝ったようですね・・・・・
呪い効くのはうちの馬だけ?・・・・・
返信する
効く?効かない? (とらりん)
2015-12-15 13:37:10
誰かみたいな破壊力はないのがわかった、もうちょっと検証してみましょうか?
返信する

コメントを投稿