手塩family”愛”

競馬伝説Live!ナドアルシバサーバで活動する馬主会メンバーのためのブログです。

笠松鯖に潜入してみました。

2010年08月16日 00時53分11秒 | ししゃも(鵡川産)
毎日ジリジリ暑いですね。熱中症にはご注意ください。
どうも。こんがりししゃもです。

タイトルのとおり、笠松鯖に潜入してみました。
馬主名は『ししゃも』ではありませんけれど、知ってる人が見ればすぐに分かると思います。
もちろん完全無料です(笑)

まだまだ様子見で馬主会にも入ってない(正確に言えば一人馬主会)ですし、これからも続けていくかは分からないですけど、鯖が立ち上がってばかりの独特の空気を楽しんでおります。
皆が横一線のスタート。功労馬の無い世界が魅力的ですね。
馬券買うのは苦痛でしょうがないですけど・・・(汗)

出来立てのサーバだから、単純に1・2番人気の馬単を買うのは危険ですし、少しアレンジを加えないといけないので凄くメンドクサイです><
それでもなんとか、肌馬2頭を購入することが出来(これがまた凄い競争率なのです!)、初期馬もそこそこ期待出来そうなので今はワクワクしています♪

新鯖のことばかり書いてきましたけど、決してナドを見捨てた訳ではありませんよ(笑)
あくまでもメインはナド垢でございます。
まだ始めて5シーズンも経っていない完全無料馬主ですけれど、ようやく手応えを感じつつあります。
あと3S後くらいかな。。。



それにしても、やっぱりこれって偏りすぎですよね(汗)
他の人も偏ってるみたいだし、ジークレさんの設定がおかしいのかな?
そういえば、カキ氷の時も偏ってたなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿