手塩family”愛”

競馬伝説Live!ナドアルシバサーバで活動する馬主会メンバーのためのブログです。

おめでとう&くやしー><

2006年05月15日 02時15分38秒 | 闘魂列伝
今日札幌記念にスラムダンク号が出走しました。
結果は3着と残念ではありますが、勝利したのがムハさんの馬で、
2着もCJさんのダイアと手塩で1.2.3でした^^

昨日CJさんとは併せていただいて相手はダイアだなあと
おもっていたところなので出し抜けを食らった感じですねw
さすが「手塩」敵は身内にありってか^^

まあ、そんなことは置いておいて
ムハ教授~ おめでとうございます(o^-')b

・・・・・この悔しさをバネにがんばるぞ!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココロ)
2006-05-15 08:49:19
闘魂さんCJさんどんまい><

ムハちゃんおめでと~

うちのブログにもレース結果載せましたよ~
返信する
フ・フン>< (モハメドアムール@仕事場)
2006-05-15 09:50:24
え~と、札幌記念単勝1番人気で見事7着に

沈んだ馬のヘボ馬主だす^^;

今日のコメントで「ダートの方が・・・・」

レース選択が間違ってたみたいです><。
返信する
Unknown (ムハ)
2006-05-15 12:00:49
一度もフリレした事なかったので、

まさか勝ってるとはw



紛れたのかも知れないけど、

秋華賞も登録してみようw

ありがとう!お互いガンバロ!



返信する
Unknown (CJ)
2006-05-15 13:06:06
ムハさんおめでとう~

怖いのはムハさんの馬だと思ってましたが、、、やはりやられた~w



ダンクとはまた勝負~w

返信する
新潟もかw (ばら)
2006-05-16 00:35:50
今日の新潟記念も勝ってますね^^w

ついに、ムハ時代の到来かw



お手柔らかに^^w
返信する
Unknown (闘魂)
2006-05-16 02:13:47
>ココロさん

掲載ありがとー^^

次こそは勝ってのるぞー><ノ



>モハさん

ともに残念な結果でしたが

つぎ頑張りましょうね^^ノ



>ムハさん

フリレ計ってなかったって^^;;

教授らしいなぁw

臭化賞がんばってー オ?



>CJさん

やはりダイアが先着でしたねw

枯れるのは逆にうちが先着しそうです><

再戦できるかなぁ。。。(〃_ _)σ∥



>薔薇さん

つぎは薔薇さんの番ですよ^^

この予想はうちの的中率なんか目じゃなく

かなりの確立で当たってますので

次の重賞挑戦楽しみにしています(o^-')b

返信する

コメントを投稿