手塩family”愛”

競馬伝説Live!ナドアルシバサーバで活動する馬主会メンバーのためのブログです。

初~

2006年02月07日 22時00分48秒 | がじゅがじゅ
昨日はアルディナでデイリー杯2歳Sを勝つことが出来ました 

ザクセンの子で初重賞勝利
うちの牧場で牡馬が初重賞勝利
今S初重賞勝利
と、初がいろいろあったなw
とりあえずこれでG1に出走出来るぞ!
さて、どうなるか。



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお^^ (ムハ)
2006-02-07 23:27:36
化け物の重賞制覇おめでとう!!

牡馬の重賞は嬉しいよなぁ^^

先々が楽しみだ^^



ザクセンっ仔ってのが通だなw

俺もいつかはw



GⅠ楽しみにしてまっせーw
返信する
Unknown (SD)
2006-02-08 01:11:01
デイリー杯、おめでとう^^

アルディナは化けもんだねw



ザクセン仔かー。燃えてきたw
返信する
Unknown (闘魂)
2006-02-08 02:02:02
おめでとう^^

G1奪取期待してますよー(^o^)/
返信する
むぅ。 (モハメドアムール@仕事場)
2006-02-08 09:15:21
ありゃ強すぎ><。

何も言わないのでちょ・ちょーだい><。
返信する
Unknown (CJ)
2006-02-08 12:13:48
おめでと~

アルディナつおいなぁw



回避してよかたw



返信する
Unknown (ココロ)
2006-02-08 15:39:22
強いね~w



適正距離違くてよかったww



ザクセンっ仔ってことはうちの血(カミヒコウキシンカ)も入ってるのね♪



がんばれ><ノ
返信する
Unknown (オブライエン)
2006-02-08 16:49:59
ザクセンの成し得なかったG1制覇をぜひアルディナで!



当然グラン仔を負かした上でw
返信する
Unknown (殿下の放蕩)
2006-02-08 18:47:13
おめっとー

いやー強いなー・・・

このままG1までつっぱしってねー

応援しとるよー
返信する
Unknown (がじゅ)
2006-02-08 21:45:55
ありがとー^^



>ムハ

やっと牡馬で勝った~

G1がんばるでー



>Sやん

グラン仔と勝負だー!

うちのグラン仔昨日まけちったw

フリレのタイムだと勝てたのにー



>闘魂さん

さて、G1どうなるかw

もうちと成長してくれればいいけどなー



>モハさん

うちもこの子だけw

あげれないよー



>CJさん

うちのザント、ダイアと距離適正が違って良かったw

この2頭見たら回避しちゃいますw 

 

>ココロさん

オブさんとココロさんの血が混ざってるから

ちとやばい子かもw



>オブさん

父の分もがんばりやす

あとは呪いが父で終わってることを信じてますw



>殿下

オープン勝ちおめでとー^^

めちゃタイム早いやん

その勢いでG1もいったれー!



返信する
朝日杯奪取に期待^^ (倒壊帝王)
2006-02-09 04:08:32
遅ればせながらおめでとうございます^^



重賞かぁ~、羨ましいなぁ><



うちはアルディナの仔で狙うかなw
返信する

コメントを投稿