手塩family”愛”

競馬伝説Live!ナドアルシバサーバで活動する馬主会メンバーのためのブログです。

うちの素敵なお馬さんたち・・

2006年01月25日 20時45分34秒 | とらりんの、どうでもいいけれど・・・
ドーピングマックの子で、ダイナミックバードといいます。この歳でまだやんちゃ
実在した馬から貰った名前です。知ってる人がいたら怖いかも・・・まだらの芦毛(汚いまだら)の追い込み馬でした。
同じ芦毛の追い込み馬、って事で名前付けちゃいました。再来年のステイヤーズSを狙ってます・・


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じつは・・・ (とらりん)
2006-01-25 20:55:34
急に連休貰ったんでやる事がない・・・
返信する
そんなときは… (きゅうとく)
2006-01-25 22:02:48
競伝ですよ♪

ただ、5分で日課が終わってしまうのが難点だったりします(苦笑)



しかし、晩成馬って本当に面白みがありますよね^^

うちの仔も晩成であることを期待していたのですが

この前のメールで徐々にに変わりました(涙)

稍早なのかなと思いますが、しっかりと鍛えて期待に応えられるように頑張ります。
返信する
Unknown (CJ)
2006-01-25 22:42:52
知ってたりするw

ダイナミックバード



他に芦毛はセンゴクシルバーとか好きだったなw

返信する
Unknown (がじゅ)
2006-01-25 23:31:17
ダイナミックバードも

センゴクシルバーも知ってる~w

芦毛はサンエイサンキューが好きだったな、

最後は残念なことになったけど。





返信する
し、シブいw (倒壊帝王)
2006-01-26 00:00:34
ダイナミックバード、父ノーパスノーセールなんて血統久しぶりに見たw



芦毛ならホクトヘリオス、ホワイトストーンなんていかが?w

セイウンスカイも好きでした^^
返信する
ダイナミックバード (とらりん)
2006-01-26 00:59:00
みんな結構ヘビーなのね・・・
返信する
Unknown (オブライエン)
2006-01-26 02:02:27
でもセンゴクシルバーは知ってるけどダイナミックバードは知らない;;



自分の世代で葦毛って言えば、、、やっぱりセイウンスカイとかヒシミラクルになるのかなw
返信する
Unknown (オブライエン)
2006-01-26 02:03:19
最初の「でも」は消し忘れですw
返信する
Unknown (ゆうくん)
2006-01-26 02:03:39
うちもドーピングマックイーンの仔いるよ!

4歳の1月までやんちゃだったのに、今4歳の7月でピークメールもらっちゃった!!><

晩成はこれからがホント楽しみだよ~~♪

返信する
あのころは・・・ (闘魂)
2006-01-26 02:30:42
センゴクシルバーかーw

なつかしいなあ^^w



一番古い記憶は、親父がはじめてつきあいで馬券を買ったとかで、テレビ中継を見てたとき

1頭だけポツンと最後方にいた馬が

大外まわってきっちり指し切ったw

その勝ちかたは、とても衝撃的でした。



その馬はミスターシービー!!

・・・・・年ばれるって><;;

返信する

コメントを投稿