手塩family”愛”

競馬伝説Live!ナドアルシバサーバで活動する馬主会メンバーのためのブログです。

こんなん産まれました・・・

2010年05月05日 00時22分12秒 | ビンビンの人
全相場眼あったので試しにパラメータ見たところ!

ぐぃんぐぃん広がる全相場の青ゲージに興奮していたところ・・・
適距離2600-2800

海外G1で2800mとかありませんか?

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (比翼)
2010-05-05 00:39:39
JRAに2800のG1レース創設を直訴すべしw
そうすれば来期のけいでんの番組表に繁栄されるはず!w
返信する
う~ん・・ (倒壊)
2010-05-05 12:15:37
愛セントレジャーは14ハロン(約2800m)なんですけどね。。
なぜか競伝では3000m。

Gにクレームだなw
だとしても、そもそもOP勝てなきゃ海外行けないんだけどね;;
国内にレースがほとんどない。。

こんな距離適性の馬は生まれないような仕様にしろよ、とGにクレーム叩きつけるしかない!w
返信する
Unknown (Unknown)
2010-05-06 00:40:41
これは嫌がらせ以外の何者でもないなぁ;;

パラはいいのに><
返信する
これは・・・w (けいけい)
2010-05-06 07:36:32
バンディットレー再来?w
2600ならレコードって馬だったなぁw
返信する
Unknown (敏敏)
2010-05-06 16:09:10
コメントありがとうございます^^

とりあえず、3歳で即引退はせずに勝ち星を1つでも稼いで頂こうかなと思ってます。
衝動に駆られれば引退しちゃうかもですが・・・w
返信する

コメントを投稿