手塩family”愛”

競馬伝説Live!ナドアルシバサーバで活動する馬主会メンバーのためのブログです。

芦毛、ミスプロ、ジャムイトウ

2009年03月01日 16時31分32秒 | とらりんの、どうでもいいけれど・・・
うちには、ストームバード系の中長距離馬なんて種牡馬がいるのだな。
なので、繁殖牝馬としてその系統の馬もいる・・・ニックスにしたければミスプロ系しかない。
ミスプロ系で、中距離ぐらいで出来れば芦毛なんて探したらしっかり存在するんだ、やっぱり手塩の種牡馬ラインナップってすごいと思う。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がじゅ)
2009-03-02 09:06:22
ジャムの西武シリーズの1頭か
ジャムも芦毛好きだもんね
返信する
ふふふ (jam)
2009-03-02 18:54:25
ちゃんと作っていますがなw

ネヴァーベンドの芦毛もいますよ。
ボールドルーラーも作成中ですがなかなかできないw

うちの牝馬は3分の1は芦毛w
もっと芦毛率上げねば。。

返信する
芦毛 (とらりん)
2009-03-02 23:57:38
来Sあたり2歳ぜんぶ芦毛をねらってみるとか?
返信する

コメントを投稿