手塩family”愛”

競馬伝説Live!ナドアルシバサーバで活動する馬主会メンバーのためのブログです。

迷馬館

2006年02月27日 18時11分10秒 | とらりんの、どうでもいいけれど・・・
またやってしまった・・・重賞に手が届きそうな馬を繁殖にあげてしまった・・。
いいコメント貰っも、走らないから引退させてからやんちゃコメント・・・
下手にネイティブダンサーなんか出したばかりに。
最近愚痴の多いとらりんでした・・・。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この繁殖牝馬 (モハメドアムール)
2006-02-27 18:42:24
こんちゃ^^。

いつも、最近コメントが少ないうちのブログにコメント残してくれてありがぢょ~(T_T)

この繁殖牝馬なんですけど、個人的には使えそうないい繁殖牝馬ではないかと思います^^;

配合理論は最近例の配合ツールの関係もあるんだけど、結構興味が出て色々研究中ですけど、色々他の有力馬主さんから伺っていると

まだ、統一性がないので、何とも言えないのですが、私の仮説で言うと、競伝における繁殖牝馬のポイントはSP・ST・PW・瞬発力がある程度備わっていれば、いい仔を出すと信じてます^^;ですので、バレルモのパラを見ると

SP・瞬発力を薄いインブリードとかで強化すれば、もしかして・・・と言う感じがしますヨよ^^;

でも、ヘタレ馬主なので、あんまり参考にならないね^^;

たぶんw。

でも、手塩さんとこは強力な馬主さんばかりなので、そろそろいいとこ行きましょう!

がんがれ~^^。
返信する
ん~ (ココロ)
2006-02-28 05:51:51
ミカヅキっ仔は、成長遅めの仔が多いみたいな気がするのw

もう少しがんばって欲しかったなぁ~
返信する
Unknown (CJ)
2006-02-28 13:02:02
もう少しがんばってほしかったなぁw



肌馬についてはモハ酸と同じっすw

SP,ST,PW,瞬発は重要ですね。あとは極端は偏りがなければいいと思います。



システム牝馬がいまだに使えるのも総合値がいいからだと思います。

要はバランスですかね。。





返信する
Unknown (SD)
2006-02-28 17:33:56
うちのミカヅキ仔も成長遅いよーw
返信する
次こそは! (倒壊帝王)
2006-02-28 20:23:34
お母さんが重賞も狙えるような能力だったんですから、生まれてくる仔にはG1期待しましょう^^ノ
返信する
モハ酸 (とらりん)
2006-03-01 07:28:11
すっぱそう・・。



変なところに突っ込んだ?
返信する
むぅ。 (すっぱいモハ)
2006-03-02 14:42:04
こんちゃ^^。

スッパ系のモハだすw。

俺、酸だったのかぁ。

まぁ、とっくに頭の中身は一部溶けてるけどねw

そろそろ、溶けるの中和するものが欲しいっすね~w
返信する
残念>< (きゅうとく)
2006-03-02 21:37:32
でも、肌は若い方が良いと競馬評論家の

北野氏が仰っていましたよ^^

若くして入れたのですから♪ 当然

産駒に期待しましょう^^
返信する

コメントを投稿