手塩family”愛”

競馬伝説Live!ナドアルシバサーバで活動する馬主会メンバーのためのブログです。

新系統

2011年12月08日 00時03分18秒 | 比翼の鳥、連理の枝
【競馬MAD】 ヴァーミリアン 【友情編】


系統確立にあわせてヒカルラブソングを引退させました。
ドバイワールドカップ3連覇、BCクラシック2連覇するなどダート戦線で活躍してくれた馬です。
さらには最終的にナドサーバ史上獲得賞金歴代2位を記録!
血統的にも遡れば手塩の誇る大種牡馬オーバザレインボウに繋がります。
成績、血統どちらをとってもとても思い入れのある馬ですので多くの方に種付けしていただけると嬉しいです。

ということでヒカルラブソングのパラを公開↓



補足:現がほぼ壁まで埋まっていますが突破系アイテムは未使用です。
成長  :晩成
距離適性:1800-2400
アビリティ:強心臓、折り合い、従順、マッスルボディ、叩き合い、骨太
ニックス:
ロベルト、ボールドルーラー、シアトルスルー、ネイティヴダンサー、フェアウェイ、イッスンボウシ、ツインズワンダー、プリンスリーギフト、リヴァーマン

パラオールSSで遺伝もSSなので種付けはしやすいかなと思います!
ピーク期間が3シーズン続き、引退時点でも枯れてはいなかった成長力も魅力です。

相性のあう繁殖牝馬いましたらぜひぜひ種付け候補にしていただけると幸いですm(__)m

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
失敗した。 (とらりん)
2011-12-08 17:11:19
投票で惜しい馬を引退に追い込んでしまった。
賞金王決定だったのにね・・・。
オブさんごめん。
返信する

コメントを投稿