手塩family”愛”

競馬伝説Live!ナドアルシバサーバで活動する馬主会メンバーのためのブログです。

10月2週の馬券予想~w

2006年02月05日 09時18分19秒 | とらりんの、どうでもいいけれど・・・
東京土曜
1R13-8
2R11-5、16
8R10⇔15
9R3-11
10R11-2
日曜
4R13-1、6
10R11-9、14 11-9 44.2倍
11R3⇔5又は5⇔10
12R8⇔9
京都土曜
1R17⇔18 17-8 17-18 72.9倍
9R10-4
10R3⇔7       3-7 16.4倍
11R7-2、10
12R2-11、13
日曜
2R15-13
5R3⇔13       3-13 17.2倍
11R3-4、7     3-7 18.7倍

寝すぎで頭ボーッとしているので~
乗らない方がいいかもw

ん?ボーッとしてるくらいのが、当たるのかも
もう少し、絞れればいいんだけどねw
まだ、自信がないの


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いのちだいじにw (倒壊帝王)
2006-02-05 22:55:39
もうカラダは大丈夫ですか?



治った~ってムリして倒れないように気をつけてくださいね^^



と言いつつ乗っかっておきますw
返信する
お疲れ様~^^。 (モハメドアムール)
2006-02-05 23:05:57
馬券予想頑張ってますね^^。

体調良くないのにプロ根性痛み入ります><。

今日は1つだけご指導です^^。

京都・土曜・1Rは1点で17→18で

良かったのかもね^^;

表裏だけでも儲けていた筈です^^;

皆、自己責任でココロさんの馬券に乗っかってるので、自信がある時は思い切りいきましょう!

そのうち馬券予想の女神になる為に・・・・

頑張ってね~^^。
返信する

コメントを投稿