手塩family”愛”

競馬伝説Live!ナドアルシバサーバで活動する馬主会メンバーのためのブログです。

新潟2歳ステークスですね。

2015年12月03日 09時02分00秒 | とらりんの、どうでもいいけれど・・・
このレースで重賞第1号は出るんでしょうか?

それにしてもレースシーンが楽しみな、芦毛の団体様です。



賞金ではなくって賞品ですからね。78億相当品ですが。


賞品です。価値は変動いたします、ご了承ください。




で仲村さんがもらったもの、感謝ボックスであって、大感謝ボックスでないなんて、本人喜んでいるのだからしばらく内緒にしておきましょう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2015-12-03 19:34:27
むむっ。
しょぼい方なんだ・・・・・って
わかってましたよ、しょぼい方ってw
返信する
Unknown (とらりん)
2015-12-03 21:14:53
あれ?気が付いちゃいました?
返信する

コメントを投稿