手塩family”愛”

競馬伝説Live!ナドアルシバサーバで活動する馬主会メンバーのためのブログです。

手塩クライマックスシリーズ

2007年10月16日 01時03分58秒 | 手塩総合(PR、イベントetc)
モハです^^。この度御蔭さまで海外GⅠで見事ダイナマイト!しましたので、祝勝会&皆様の馬がダイナマイトするよう祈願も込めて、仮称「手塩クライマックスシリーズ」と銘打って企画してみました。まだ、日程等は未定ですが、馬主会BBSにスレを立ち上げましたので、忙しい所御手数ですが、御覧頂ければ幸いです。では、よろしこ~^^

モハさんメール&馬主会BBSより転載。

モハさんからのメール、ちゃんと見ました?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SD)
2007-10-16 02:04:55
モハちん、おめでとー^^
クライマックス、絶対参加します^^

またまた賞品が超豪華だ!!よだれが止まらんw
返信する
Unknown (がじゅ)
2007-10-16 08:23:51
ちゃんと見ました~^^
モハちんおめでとー^^

上からよだれがだらだら落ちてくる。。。
返信する
Unknown (ココロ)
2007-10-17 14:10:30
私がエスちゃんのよだれもらうよ?w
返信する
ココロさん・・・ (とらりん)
2007-10-18 21:45:56
Sさんのよだれが、賞品かい?
返信する

コメントを投稿