手塩family”愛”

競馬伝説Live!ナドアルシバサーバで活動する馬主会メンバーのためのブログです。

なんか急に貧乏になったのですけれど。

2016年05月05日 07時05分36秒 | とらりんの、どうでもいいけれど・・・
買い物が過ぎたようです。なんか急に貧乏になりました。



話は変わりますが馬主ランキング。



なんと8月3週を過ぎようというのに16位にまだいたりします。



競走馬ランク。



フォルゴーレ頑張っていますがレースがありません、次走スプリンターズSでしょうか?



PS、おいこらさん渾身の力作、なかなかアップしてくれません。オオカミ中年か?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おいこらこの)
2016-05-05 11:17:31
大変なんだよ!w

因みに記事落としたことはアスでも一回ある。
返信する
Unknown (とらりん)
2016-05-05 23:01:30
がんばれ~
返信する

コメントを投稿