手塩family”愛”

競馬伝説Live!ナドアルシバサーバで活動する馬主会メンバーのためのブログです。

帰ってきました。

2016年04月10日 10時11分36秒 | とらりんの、どうでもいいけれど・・・
やっと手塩へ帰ってきました。

この時期までぶらつくのは、疾風の幸運効果でクラッシックを狙ってその時期までいた時以来なのではないでしょうか?(結局取れなかったのですが)

けいけいさんに拾ってもらいました。リーダー生存。



ところで、今日〆切のイベント、競伝ロトには投票しましたか?





メジャーエンブレム圧倒的な人気です。私は・・・フフフ。


エンブレムと言えばこんな機能があるのはみなさんご存じ?





最近まで知らなかったのは私だけ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿