手塩family”愛”

競馬伝説Live!ナドアルシバサーバで活動する馬主会メンバーのためのブログです。

牧場の風に・・・

2016年04月05日 06時02分55秒 | とらりんの桃尻編
ピ-ティーさんちがGI制覇と同時に牧場の風で紹介されたのは記憶に新しい所ですね。

うちの牧場が今日紹介されていました。なんか紹介文章が迫力に欠けています。




でやってしまいました、全相馬眼。(この間のサトさんの撒きでもらったし)




悪くないんでないの?GⅢくらいならいけるんじゃあ?というのは欲目でしょうか?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (倒壊)
2016-04-05 15:02:31
うちも何度か紹介されてますが、実際活躍してるかどうかまでチェックしてなかったな。

パラメータで見てると思うので、G1云々コメントされてる馬は期待できると思ってますが・・・うちのG1馬たちは紹介されてない気がするな。。
返信する
Unknown (とらりん)
2016-04-05 19:35:38
みきすけさんが検証していましたね。どうだったんだろうか?
GI馬にならなかったのは確か。
返信する

コメントを投稿