手塩family”愛”

競馬伝説Live!ナドアルシバサーバで活動する馬主会メンバーのためのブログです。

雪の華

2006年01月22日 23時10分20秒 | 倒壊道中膝栗毛
競伝内では2歳戦も始まり、本格的に夏競馬到来ですが、リアルでは完全に冬w
昨日は降雪のため中山競馬が開催中止になるほどに・・・
朝から照り返しで目が痛いこと;;

さて、今日は友達のモデルやってるコと会ってきたのですが、「雪でもミニスカ&ナマ足でいけるよ~♪」とのことw
かっこいいっすね^^プロフェッショナルですw
私も結構薄着で平気なので浮いた二人でした^^;

競伝に戻って、本日の出走は2頭。2頭とも入厩してまだ日が浅いのですが、思ったよりタイムが良かったので登録しちゃいました^^;

私の場合、まだまだやんちゃな騎手の育成が急務ですのでw
まだ結果は見ていませんが、頑張ってくれてるといいなぁ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オブライエン)
2006-01-23 02:00:33
そのモデルの子に競伝を教えて手塩に誘・・・w



いや、な、なんでもないです(汗



騎手さえ育てばOP、重賞勝ちも見えてくると思うのでがんばってください^^
返信する
デルモ! (闘魂)
2006-01-23 02:06:06
モデル、ミニスカ、なまあし・・・・

刺激的だー

あ!? 鼻血が・・・・(T_T)
返信する
なんて、素晴らしい! (モハメドアムール@仕事場)
2006-01-23 09:04:11
それは、絶対競伝に誘うべし!

でも、なんぼ雪でもミニスカ&ナマ足で行けると言っても・・・・

山形だったら死ぬよwwww

まぁ、モデルが山形にくるとなれば、有線放送で

集まるんだべなぁ~^^;
返信する
騎手かw (ばら)
2006-01-23 12:47:57
騎手は大事だねw

焦らず行こうね^^
返信する
Unknown (倒壊帝王)
2006-01-23 21:57:06
To オブさん



それとなく誘ってみようかなw



でも仕事忙しいっぽいし、急に撮影入ったりで休みも超不定期ですからね~^^;



期待はしないでねw



To 闘魂さん



2番トウコンデンショウ号はレース発走前の鼻出血により出走を取り消します。

返還がございますのでお手持ちの勝馬投票券はお捨てにならないでくださいw



かわいいコのミニスカ×ナマ足×ブーツは立派な凶器ですよんw



To モハさん



ん~、確かに北の方、とくに日本海側だと死にそうですねぇ^^;

でも持ってるオーラ&熱視線で雪も溶けるかも?w

気合入ってるコですしw



To 薔薇さん



わかりました^^

じっくり育てますw

馬主会内での騎乗依頼ができればほんとにいいんですが・・・^^;
返信する

コメントを投稿