どうでもいいことばかりだ

てきとうにダラダラと

世界の中心でオタが叫ぶ

2005年03月23日 | 日記
同窓会で感じたズレのお話というか、愚痴というか。


えーとですね。なんかね「クレヨンしんちゃん」をたまに見てるとか、面白いねーとか、みんなが話をしてたんですよ。
そこで俺は「映画はガチ。とくに大人帝国と戦国」みたいなことを言ったわけなんです。
そしたら皆引きやがる。さらにはキモイ人を見る目でみてきやがる。オイ、ちょっと待てよと。
大人と戦国は何年上映か忘れたけど、確実に面白さではその年にTOP5に入るんじゃねーかと。


もうだめ。一般人ってのは映画に限らず、音楽、漫画など作品を作品として見ることができないみたい。
ぜんぶファッション。映画見るのもファッション。音楽聴くのもファッション。
自分を着飾る服と一緒。
流行ってるものは無条件で面白い。ORENGE RENGE最高。ワンピースは面白い。セカチュー感動した。
流行に乗ってる自分はカコイイ。乗ってないやつはカコワルイ。そんな感じでしょうかね?



「漫画を漫画以外に使うのは超ファッキン」って鉄男のお父さんも言ってましたよね。ホント。


疲れたんでここまで
支離滅裂な上、続くかもしれない。
というかきちんとした文章にして書けばばばばば

追記
ワイルドアームズ4が出るんで、しばらく続きどころか更新はないな。うん。

ファッションパンク

2005年03月22日 | 日記
同窓会でカラオケ行ってきたんですよ。カラオケ。
もうね、一般人の方々とのズレを深く感じるんですよ。

彼らブルーハーツやハイロウズ超スキと言いながら
シングル曲以外まったく知らないんですよ。超ファックですよ。
不死身のエレキマン知らないんですよ。チューインガムを噛みながら知らないんですよ。
マーシーパートを歌ってたらみんな怪訝な顔するんですよ。
TRAIN-TRAINを普通に歌ってるんですよ。誰も喉がつぶれるくらい叫ばないんですよ。
糞、叫ばないパンクなんてパンクじゃねーよ。

あとねORENGE RENGEだっけ、超サイコーだって。
俺ともう一人以外みんな盛り上がってんの
どうでもよかったけど、ドクターマリオとボンジョビをパクったので
超うんこ。こいつらの歌はどれ聴いてもうんこにしか聞こえねー。



ランブルローズ

2005年03月02日 | 日記
で、紅影さんを使ってると勃起しちゃうのは
山田風太郎先生全盛期あたりから、日本人のDNAに深く刻まれた
”くのいちはエロい”と言う意識からなんで自然な現象ですよね?ね?