ロードバイクで走って読んでアウトドア

ロードバイク、ジョギング、Swim、読書、Flyfishing、キャンプ、テニス、PC、Zaurusで遊ぶ遊ぶ。

LISMOで楽曲の取り込み

2007年10月30日 00時21分43秒 | PC Zaurus IT
携帯 W43Hに曲を数多く取り込んでます。

今のところ538曲をLISMOで取り込んでいますが、MicroSDカード2GBの使用率が53%とまだまだ取り込めそうです。このままだと1000曲近く取り込めるので、こうなると自分持っているCD250枚ほどのなかで好きな曲、いいなぁと思った曲はほとんど取り込めそうです。自分のもっているCDは、この数年あまり聴き入っていなかたったのですが、最近は通勤の往復で必ず聴いています。良い音で聴くのは、もう少し自分の時間ができてから、眠っているバラコンポでスピーカーを良くしてからというふうに考えていたので、まだ先のことだなぁという感じで考えてました。もう十分、曲は聴いていたので、そのうちと思ってたのですが、意外に手軽に聴くことができるようになってちょっとした喜びがわいてきました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋晴れ 快晴の一日で動物園に | トップ | 物事には見切りも必要 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PC Zaurus IT」カテゴリの最新記事