ロードバイクで走って読んでアウトドア

ロードバイク、ジョギング、Swim、読書、Flyfishing、キャンプ、テニス、PC、Zaurusで遊ぶ遊ぶ。

ジョギングも休日のトレーニングに

2009年11月16日 22時36分37秒 | ジョギング
14日の土曜日 朝から小雨交じりで天気も悪くDefyで走ることはあきらめる。

夕方からようやく尼が上がったので、駅前に駐輪していたクロスもどき
を取りにジョギングがてら走った。

約3kmの距離。ゆっくりと走って駅へ向かう。
風が南風なのか暖かく走り易い夜。夜なので走っているスピード感もテンポ良く
軽快だ。

先々週久しぶりに走って、結構気持ち良く走れたので、自転車で走るだけでなく
ジョギングも週末の運動に取り入れようかなと思う。

駅まで21分で到着し、すぐにクロスもどきに載って自宅まで
走る。合計31分のジョギングと自転車の運動。
こういうのもいいかも知れない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 情報通信アウトルック〈2008... | トップ | 森林公園でトランポリン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジョギング」カテゴリの最新記事