ロードバイクで走って読んでアウトドア

ロードバイク、ジョギング、Swim、読書、Flyfishing、キャンプ、テニス、PC、Zaurusで遊ぶ遊ぶ。

大飯原発 関西連合と政府のわからないやりとり。

2012年06月01日 00時13分45秒 | 時事
昨日の大飯原発 再稼働についての、関西連合と政府のやりとりは
なんなんだろう??

言っていることが、さっぱりわからない。

暫定基準で稼働させて、新しい委員会で新基準を策定してから、
それに則って運用するって言いたかったんだろうけど、不思議な
言葉で煙りに巻くような言動。

責任所在、稼働期間、新基準に合わなかったら止めるのかどうか
そんなものの方向性さえはっきりさせない。

大きな問題に対し、決めをできる政治家、暫定なら暫定でちゃんと
分かりやすく説明できる政治家というものがいないな。

国民、県民不在の政治劇場。
憤りさえ覚えますな。

この記事についてブログを書く
« 21世紀の国富論 △ 問題提起... | トップ | Defy3トレーニング インター... »

時事」カテゴリの最新記事