りらっくママで行こう

ほっこりPOPでリラックス

夫が食べた後の「スイカ」の形の理由

2018-08-30 | teruterupopゴキゲンの情報

夏の食後は、たいてい「スイカ」を食べます。いつもの事で特に気にした事はなかったんですが、「このスイカの食べ残しの形、考えてみると変わってるよね!こういうのをUPするのがFBじゃん!」と、ふと、気付きました。なんで思いつかなかったのか不思議なくらいです。とはいえ…こんな事する人は、案外多いのかもしれないですよねー。わざわざ書く事もないか〜「えっ、あなたもですか?!」その理由……さて、正解です!『砂糖を入れて、スイカジュースを飲むため』でした。ピンポ〜ン まだまだお暑うございます。おつかれさまでした♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンバーグを食べていて思い... | トップ | 『POPとアート文字カフェ』2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

teruterupopゴキゲンの情報」カテゴリの最新記事