てるてるぼーずのひとりごと

癒しのセラピスト 晴れ女『てるてるぼーず』の日記

技術チェック

2007-08-30 | フーレセラピー
時間のあるときには、知識を増やすために本を読んだり、フーレのテキストを
読み返したりもするんですが、たま~にモデルをお願いして、技術の練習したり
もします
でも、ご近所にはフーレを習ったひとがいないので、いつもサロンのことに
親身になって協力してくれる親友に来てもらって練習してます


最近も練習したんですが、毎月2度以上お客様としてご来店してくださるその親友は、
随分と慣れてきたようで、私のフーレの弱点を色々指摘してくれました
いやー、有難いです
フーレの唯一の欠点、自分で自分を踏むことが出来ないので、自分の足が身体に
当たっているときの強さ、重さ、密着感、色んなことを知りたいんですが、
自分の身体では自分の足捌きを感じることが出来ないんです


それを受けていただく方からご指摘いただくということは、本当に有難いことなんです
お友達に言っていただけた事を参考にして、もっともっと満足していただけるように
頑張るぞー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごんべさん♪ | トップ | 夏の疲れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フーレセラピー」カテゴリの最新記事