てるてるぼーずのひとりごと

癒しのセラピスト 晴れ女『てるてるぼーず』の日記

七味飴!

2006-12-17 | お菓子&果物&ドリンク
産寧坂にある七味家本舗で買い物をしました

私は、また不勉強な物で、このお店がどれくらい有名かを全く知らず、肝心の
七味唐辛子を買わずに帰ってきてしまいました
このことが、後日後悔となって私に襲ってきたのでした


買ってきたのは、まず七味飴です

お客様でごった返すこのお店の商品は、殆どが包装された物がスタンバイされていて、
剥き出し物商品は、見本用のようでした



中身はこれ

この写真ではわかりにくいかもしれませんが、ちゃんと胡麻や唐辛子、麻の実など
粒が見えます
辛いかな~
実は、これもまだ味見してません
でも何か、怖いもの見たさのような、チャレンジ精神がウズウズしています
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほうじ茶飴♪ | トップ | 一味&山椒チーズ!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お菓子&果物&ドリンク」カテゴリの最新記事