てるてるぼーずのひとりごと

癒しのセラピスト 晴れ女『てるてるぼーず』の日記

寝不足

2005-11-27 | 日常
昨日、おとついと、2日間講習会も受けて、友達とも会って、
とても楽しく過ごさせていただいたのですが、ただひとつ問題が・・・
寝不足なんです
出発の朝が、起きるのが早かったのですが、その日の夜も、
泊めていただく友達のバイトが終わる時間が遅く、
昨日も朝から夕方まで講習を受けて、帰宅しましたが、
なんせ田舎は遠い
会場から3時間はかかります
しょうがないのですが・・・
今日は、かなり寝坊してしまいました
楽しい時間ってあっという間に過ぎてしまいますね
本当に楽しかったです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰宅 | トップ | ラーメン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寝坊したいです・・・ (leia-mama)
2005-11-27 15:14:17
我が家には目覚まし犬がいます

前日どんなに遅く寝ようが、おかまいなしです。

必ず家族全員を起し、満足気に自分はそれからお休みになります。



昨夜も皆で「明日は起さないでね」とお願いしたにも関わらず・・・



午前様のpapaはもっと悲惨です
返信する
こんばんは! (てるてるぼーず)
2005-11-27 23:02:41
姫ちゃんは目覚まし犬なんですね

なかなか頼もしいですね

私は、今のところ、お客様の予約が無ければ開店休業状態ですので、ついウトウトしてしまいます

飲食業で1日17時間とか働いてて、セカセカするのが嫌で、転職したようものですので、今はいいほどゆっくりしています

サロンの営業だけで、1日中忙しくなるようにしたいです
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事