てるてるぼーずのひとりごと

癒しのセラピスト 晴れ女『てるてるぼーず』の日記

地元営業と墓参りと丸刈り( 笑)

2013-05-18 | 日常

妹と一緒に帰省して、母方のお墓参り(^人^)
みかん畑に囲まれた高台にあるお墓に向かうと、ちょうどみかんの花が満開♪
ジャスミンに似た甘い香り(*^_^*)
お墓参りのあとは、買い物を済ませ、サンゴの散髪(^3^)/
丸刈りなので、かなりちっちゃくなりました(笑)
そして、若返りますね!
人間も一緒ですね(^^ゞ
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第22回大山崎春茶会@アサ... | トップ | 大山崎山荘で初お手前でした(... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴょんこ)
2013-05-18 15:27:21
お疲れ様~!! 
35たん、ほんとにちっちゃくなっちゃった~
返信する
お! (ぶ~たろう)
2013-05-19 02:19:28
またまたやっちゃいましたねぇ
朝晩はまだ寒い日もありますから、風邪ひかないようにですぅ 
返信する
ぴょんこ様 (てるてるぼーず)
2013-05-20 00:13:39
いやー、35は一気にボリュームダウンですよ~
刈った毛は、カツラが1人前出来る感じでした
返信する
ぶ~たろう様 (てるてるぼーず)
2013-05-20 00:27:36
またまた丸刈りですよ~
刈ってすぐの和歌山は強風で、寒かったみたいです
体調を崩さないように、気を付けます
返信する
Unknown (re-nya)
2013-05-20 07:43:31
サンゴ~~~~
こないだは長時間触れ合えてシアワセやったわ~~

みかんの花の香り、いいよね
返信する
re-nya様 (てるてるぼーず)
2013-05-20 22:13:17
マッサージ中やのうて、普段触れ合うと、また違って見えたかな
刈られて、ちょっと小さくなったサンゴ
真夏までに、もう1回刈るかな(笑)
みかんの花の香り、子供の頃は意識してなかったけど、
本当に良い香りです
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事