てるてるぼーずのひとりごと

癒しのセラピスト 晴れ女『てるてるぼーず』の日記

気合い入れて遅くまで営業!

2014-02-12 | サロンとカラダ
本日、高松営業なんですが、なんでかたまたま夜にオーダーが集中
頑張って、日付が変わる頃まで施術します


週の真ん中の平日なのに、遅い時間のオーダーをいただけて、とても嬉しいです
受けたいと思っていただける施術、そして受けて良かったと思っていただける施術をココロがけ、
頑張ります


施術までに腹ごしらえ

うどんじゃなくて、たまにはお蕎麦~
【杉亭】で牡蠣天ざる
牡蠣の天ぷら、美味しい~
ほかにも、蕗のとう、ズッキーニ、サツマイモ、カボチャの天ぷらがあって、牡蠣は6粒と
とってもボリューミーでした
蕎麦も切り立て茹で立てで、大満足でした
ただ、うどんよりもゆったり待てる時間のあるときでないと、食べに来れません

そして、施術前にサンゴのお散歩中に出会った黒ネコちゃん
日向ぼっこ中でした

そして、会場近所の熊野神社にお参りしたら、なんと、和歌山の南紀の熊野神社の分社でした
和歌山と香川って共通点とか、かかわりが結構多いんですね~
お賽銭箱のやたがらす様がとっても印象的でした


お参りも済ませて、いざ施術へ~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無くさないための青い鳥いた... | トップ | まるで幼稚園児なサンゴは乗... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ~~!! (TAKAMI)
2014-02-14 08:21:27
牡蠣天ざる食べたのね!
ウマそう!!それにこんなにボリューミィとは!
私も、先日ランチのえび天そばに、ふきのとうが入っていて、嬉しかったわ~~
返信する
TAKAMI様 (てるてるぼーず)
2014-02-19 09:40:53
レスが遅くなってしまって、申し訳ございません

杉亭、初めて行きましたが、雰囲気も良くて、美味しくて、
リピートしたいです
でも、お乃にも行ってみたい

牡蠣天、美味しかったです~
蕗のとうも
返信する

コメントを投稿

サロンとカラダ」カテゴリの最新記事