てるてるぼーずのひとりごと

癒しのセラピスト 晴れ女『てるてるぼーず』の日記

帰宅

2005-11-26 | フーレセラピー
先程帰宅して、ご飯を食べてやっとひと息つきました
昨日は私を入れて、受講生が6人でした
少ない人数だったのと、ライセンス取得者が私だけでしたので、先生が手本を見せるときに、
施術される側のモデルとして使ってくださたので、とてもいい思いをさせていただきました
その後、生徒さんとも施術し合うので、役得です
今日は、私を含めて16人でしたので、私が今まで受講した中で、1番人数の多い日でした
その内で、私ともうひとり、ライセンスの取得者がおられました
フーレセラピーを通して、沢山の方とお知り合いになれたり、お友達になって仲良くしていただいたり、
私の行動範囲がかなり広がりました
これからも、講習会や定例会にどんどん参加させていただいて、自身のレベルアップと他の方々との交流を深めます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2日目 | トップ | 寝不足 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フーレセラピー」カテゴリの最新記事