つれづれ草

日常の思った事を書いていきます。

友人の誕生日

2011-03-28 15:47:04 | 日々のこと
昨日、友達にバースディカードを作った。
お店で何かいいものがないか探してみた。

気に入ったものなくて、
きれいな表紙があったのでそれを買った。

帰って中を開けてみると、
白い紙だけが入っていた。

ちょっとがっかり!!

何を書こうかと白い用紙を見て考えた。
手紙にするのも変だし、
貼り絵も難しい。

昔を思い出して、何か絵でも描いたらいいかな?
と、考えたがなかなか図案が浮かばない。
あちこち本の中を探すがいいものがない。

困った!!

春だから桜の木とケーキの絵にしよう。
たまたま小さい挿絵があった。
それをまねて絵を描いた。

長いことカードに絵を描くことがなかったので、
なかなかうまくいかなかい。
フエルトペンも色が出にくくなってきたから、
色鉛筆で塗った。

時間をかけてようやく出来上がった。
今は書くことができない絵のうまい友に、
出来はよくないけど贈った。

仲間と絵を描いていた若い頃を思い出して、
喜んでくれるといいな~~!!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きっと (rei)
2011-03-30 12:14:00
きっとお友達も
喜んでくれることでしょう。

ちょっとしたものでも
思いって伝わりますよ。
返信する
カード (te)
2011-03-31 17:04:31
コメントありがとう!!
誕生日は過ぎたけど、
何の連絡もありません。
きっと病状がよくないのかもしれません。
早く元気になるのを祈るだけです。
返信する

コメントを投稿