ビデオ夜話

アマチュアビデオクリエーターの喜びも悲しみも幾年月の愚痴や喜びです

VideoStudio

2011年08月27日 | ビデオ

DVDを購入したついでに店内をぶらついていた時

目に留まったのはビデオ編集ソフト<VideoStudio>9,800円。

随分前に少しの期間だけ使ったことがある初心者向けのソフト。

安くて扱いやすいとの事で使用者が多いソフトだという。

今年になってバージョンアップされ新機能がかなり追加されているらしい。

一度試してみようかと思い購入。

帰宅後直ちにインストール開始・・・・????。

何度やっても途中で止まりインストールできない。

環境条件にはWindows7も入っているのに・・・・。

試みにXPマシンの方で試すとすんなり成功。

そこでサポートへ苦情を申し入れた。

そこから数回ああしてみて、こうしてみて、といろいろヒントを貰ったがダメ!!

私のパソコンが異常なのか、ソフトの方が異常なのか・・・不明のままである。

-------------------頭の体操-------------------

前回の答え ( )=湾  ・・・・・MKさん、turuhimeさん大正解

今回の問題  斑( )、( )、( )目、( )尾   ( )=?

----------------------------------------------

8月26日のアクセス数
閲覧数:291
訪問者数:169

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (turuhime)
2011-08-27 07:31:53
「鳩」
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。