ビデオ夜話

アマチュアビデオクリエーターの喜びも悲しみも幾年月の愚痴や喜びです

カウント数

2006年09月01日 | 出来事

ホームページのカウント数
私が立ち上げているビデオ関係のホ-ムペ-ジ
そのカウント数を比べてみた。(8月分)

「玉野ビデオクラブ」・・・・1049
「会員作品集」・・・・・・・・387
「MiyakeMovie」・・656
「ビデオヒント集」・・・・・1199
「ビデオ夜話」・・・・・・・1447

1日の最高カウント数は「ビデオヒント集」の126
1日平均の最高は「ビデオ夜話」の46.7だった。

それがどうした・・・といわれるとそれまでだが・・・
まあ あまり深く考えないことにする。

8/31(木) 175 pv 67 ip



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
神戸より (沙也加ハル)
2006-11-18 23:56:12
 現在神戸に住んでいます。実家が玉野にあります。  
素敵な紅葉の景色をみると、岡山に足をのばしてみたくなりますね・・・深山公園とか、行きたくなります。
年末、玉野に帰ろうかと思います。ビデオ好きの、ある方の作品を見せてもらおうかと思います。紫陽花、睡蓮、今度はどんな作品を撮っているか楽しみです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。