乳腺外科医terusanの平凡なブログ

gooブログはじめました!

乳腺外科医terusan納涼会の写真が届いたの巻

2020-09-15 | 日記
みなさまこんにちは😃!

本日2度目の投稿!!

「ちゃんと仕事をしなさい!」
と、怒られそうですが、

仕事は頑張って👍います。

先程、一昨日の日曜日に行った納涼会に参加した写真が届きました!

ちょうど誕生日🎂も近かったので、ついでに、一緒に祝ってもらいました。
場所は、
麻布の静かなところのカフェ☕️🍰!

もちろん🍺も飲めます!
NewTomorrow Cafe

広くて過ごしやすい場所で、

久しぶりのBBQ🍖でした!
















嫁と息子と3人で参加しました。

息子は、実は運転手!!

車の運転🚗をしたい年頃なので、

運転手として同行!

もちろんお酒は🥃飲ませません!

最近は後部座席に💺安心して乗ってられます。

久しぶりに、

自宅から離れて🏠飲みました。

もうすぐ go to eatが始まります。

日本の経済が🇯🇵うまく回りますように!

それでは、夜に向けて頑張りましょう!

手洗いうがいは忘れずに!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿