乳腺外科医terusanの平凡なブログ

gooブログはじめました!

乳腺外科医terusan木曜日は河口湖辺りから(6/4)

2020-06-04 | 日記
みなさまおはよう御座います。
こちらは、もうすぐ晴れそうな曇りです。

都内を出た時には22度で、ちょっと蒸しっとしていましたが、
こちらは16度です。
カラッとしており気持ちいいーーー!






さて、
富士山ですが🗻、
もやっとしていて、
きれいに見えません!

まずは、都留のインターからです。

モヤっとしています。
そして西桂からです。


そして、
河口湖インターが近づいてきました。



全ての写真で、
ちょっとカメラの📷露出が変ですが、
綺麗には見えませんでした。

毎週毎週、富士山の🗻違った風景を見せてもらってます。

良いもんです。

それでは今日も一日頑張りましょう。

手洗いうがいは忘れずに!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿