乳腺外科医terusanの平凡なブログ

gooブログはじめました!

乳腺外科医terusan木曜日朝一のつぶやき

2020-04-16 | 日記
皆さまおはようございます。
木曜日は河口湖周辺でお仕事です。
現在の気温は現在5度です。

だんだん、暖かくなってきています。


東京を出てから、
徐々に富士山が見えてくるのですが、
小さい山が大きくなるのでは無く、
山の傍⛰から急に富士山🗻が見えてくる感じです。
こんな感じ!!!↓












いつ見ても、壮大です。

ところで、
昨日も触れましたが、
東京都の感染者数が横ばいです。
このまま増えなければ良いのですが!
しかし、
収束までには、まだまだかかるでしょう!

また、
来年に就職を考えている方は大変な時期と思います。
が、
ピンチはチャンスですので、頑張ってください

手洗いうがいは忘れずに!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿