乳腺外科医terusanの平凡なブログ

gooブログはじめました!

乳腺外科医terusan土曜日朝のつぶやき

2020-03-21 | 日記
皆さまおはようございます😃☀!
本日もお仕事です。
この3連休と呼ばれている3日間はお仕事です。
でも 仕事量としては少ないですけどね!

 昨日、キターーーーーーー
待ちに待った手作りのおはぎ登場です。

もちろん、お隣さんから届きました。

ところで
 おはぎとぼた餅は何が違うのか?
❓???

帰宅したら、すでにいくつか無くなっている。

このきな粉をつけての食べかけは、
息子に違いないです!

ぅーーー先に食べられてしまった!

感想「とても美味しかったです」
次は秋のお彼岸ですね!
今から楽しみです。

そして本日の桜坂です!

まだまだ4ー5分咲きぐらいです。






明日も確認予定です。
では今日も一日頑張りましょう。

手洗いうがいは忘れずに!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿