松本潤くん熱愛溺愛ブログ

嵐・潤くん溺愛、翔潤コンビ大好き。
妄想ブログです。

2018年

2018年12月31日 | 嵐・潤
今年もこの弱小ブログを見てくださった皆様ありがとうございました。


途中手術だとか騒いだ挙げ句、病院から手術させて貰えなかった情けない自分ですが、また来年もよろしくお願いいたします。

潤くん好き💓嵐さん好き💓だけしか書かない、写真が載せられない面白味のないブログですが細々と続けて行けたら嬉しいです。

いろんな潤くん

2018年12月31日 | 嵐・潤
今年は深山先生、道明寺といろんな潤くんを見せて貰いました😍


予告でニシパ武四郎さんもチラッと拝見しました。

三者三様全く違う人物を演じてる潤くんが凄い❗


武四郎さんは初のちょんまげだけど富士額の美しい額は聡明さと爽やかさを
顕していて上品で美しい。

来年も楽しみです。


来年はたくさんコンサートしてくれて嬉しい楽しい限りですが、くれぐれも体調管理して健康でお過ごし下さい。

8時だJ

2018年12月30日 | 嵐・潤
キャーキャードキドキしながら大笑い😄😆

楽しかった~⤴


最後に翼くんが出て来てタッキーと二人で踊ったところを大人になったJたちが見てた。


ジーンときて涙ぐんだ😢

寂しい。何にでも終りがある。

表舞台から去る二人が後輩たちに見守られながら踊る映像。

でも後輩たちはこれからも頑張る👊✨

頑張れジャニーズたち❗

応援してますよ。



潤くん😍

2018年12月29日 | 嵐・潤
潤くんを語るにはどうしてもその美しさについて語りたい。


性格も人格も素晴らしいけど圧倒的な「美」にやられる。


テレビで見る潤くんは全体に合わせるせいか茶色いドーランを塗ってるように感じる。だって顔より首のほうが白いんだもの。

国立で観た潤くんは透き通るような白い肌をしていて一緒に行った友達は「松潤どうしたの?どうしてあんなに真っ白なの?」とビックリしてた。

陶器のようなじゃ無くて雪のような白さあんなに色白の人は始めて観た。

しかも小さな顔の中に絶妙な配列で美しいパーツが並んでいる。

神様はなんて美しい生物を地上に誕生させてくださったのか❤

しかもルックスが良いだけではなく性格がよくコンサートの演出には飛び抜けた才能を発揮し毎年度肝を抜くような発想力で夢見るような美しい世界楽しい世界を実現させてくれる←語彙力無しでがっかり😞💨

天は二物を与えずというけれど潤くんにはいくつ与えたのだろう?たくさんでかぞえきれない

潤くんがいつまでも健康で活躍してくれることを祈ります。

大野さん❤

2018年12月28日 | 嵐・潤
うらあらしで大野さんが潤くんのことを誉めてくれました。


嬉しい😃🎶ありがとう大野さん😆💕✨


何年か前、嵐コンサートで隣の人が大声で「松本おまえなんかの演出コンサートつまんなくて観れないよ!」って怒鳴ったんです😡👊

静かにしてください!としか言えなかった。
悔しくて震えました。

最後まで嵐じゃない人jr.の名前をキーキー叫んでました。

嵐のファンじゃないのに嵐コン来ないで欲しい。

嵐とメンバーを貶めないでください。


嵐と一緒にコンサートを楽しめる人だけ来てください。

嵐と一緒に幸せになりたい人だけ来て欲しい。

あの人は今日の大野さんのうらあらしを読んだでしょうか?

嵐ありがとう

2018年12月27日 | 嵐・潤
5×20の追加コンサートの発表があり舞い上がって喜んでましたが、この発表をするまでにどんなに困難があったか考えない自分が情けない。


スタッフ、事務所その他コンサートに関わる全ての人々の了解をもらってスケジュールを抑える。

今回のコンサートを実現するために回りのスタッフを説得しているところが男らしい←二ノちゃんが潤くんのことをTVガイドで言ってくれてる←ありがとう

その他素人には解らない膨大な困難があったことでしょう。

そしてメンバー全員が賛成してくれてやる気になってくれたこと❗

みんなありがとう😆💕✨
ありがとうございます😍


どうか全員無事で全てのスケジュールを全うすることが出来ますように祈ってます。

an・an

2018年12月27日 | 嵐・潤
嵐ごとではない記事です。スルーしてください。




an・an買いに走りました←実は昨日勝ったのを忘れてた😅

歩いて行けないので車で近くのコンビニに直行❗
障害者マークはは貼ってないけど入口の一番近くに停めました。←今だけすみません

しかしan・anはあったけどVSガイド新春特大号がありませんでした😭


ここまで来たからにはTSUTAYAに行こうそうだTSUTAYAへGO❗

あったありました⤴😄


車から降りて杖をつき人目を感じながら一歩一歩やっと歩いて買いました。


普段は意識してないかもしれないけど意外と人の視線は感じるもです。

しかし、ドアを開けて待っていてくれる親切な人もいて感謝です。


些細なことでも人の親切が沁みます。


私も照れないで困った人に親切にしたいと思いました。

And More

2018年12月24日 | 嵐・潤
発表されましたねアンドモア❗


なんと50箇所230万人以上です❗


私も行けるかも😄


凄い❗今まで行けなかった人も行けるようにって❗


毎回申し込みしても毎回落とされて、嵐コンって運の良い人、仲間の多い人しか行けないのかな?と思ってた。

それを救ってくれた。
信じてついて行けば

一人だけでも会員になってたら救ってくれる。


嵐さんは嘘言わない。


潤くんはひとりぼっちでも助けてくれる。
だから好き💓潤くんが大好き😍💓💓


絶対にこれからもついて行くよ❗

30周年も40周年も嵐について行きます。


だからずっと嵐は今の5人でいてください。


2018年12月23日 | 嵐・潤
ツイでみたことです。

嵐はたとえ順位が下がっても気にしないよね。

彼らは5人で居れば幸せなんだよね。


と言ってた人が射ました。

そうだろうなと思いながら愛しくてちょっと涙が出ました。

丸ちゃん

2018年12月22日 | 嵐・潤
サタデープラスの丸ちゃんが、勝手にライバル視してるのは「松本潤くん」と潤くんの名前を出してくれました。


丸ちゃんは潤くんの舞台「ああ荒野」の時に、大竹しのぶさんと同じくらいの大きなお花を飾ってくれましたよね😄

いつもありがとう😆💕✨

中途半端

2018年12月21日 | 嵐・潤
皆様すみません中途半端に復帰しました😢⤵⤵←誰も待ってない

MRI撮って判断してもらった結果、自宅待機ということになりました。

病院も年末で大忙しで緊急を要する患者以外自宅待機らしいです。

アレルギーだとか煩いことをいう患者はなるべく手術したくないようです。

何はともあれ年末の嵐番組を録画出来るようになってひと安心です。

non・noも病院帰りに友人に書店に寄ってもらって買いました。

コンビニは3店寄ったけど無かったです。

相変わらず嵐人気凄いです❗

車で病院まで送り迎え車イスで診察室まで連れて行ってくれた友達本当にありがとう😆💕✨

個人的なブログ、ご挨拶

2018年12月14日 | 嵐・潤
個人的な内容です。嵐ごとではありませんのでスルーしてください。




いつも見させてもらってるブログの方が病気になって入院しリハビリに励んでおられる様子、心の中で✊‼頑張れと応援してました。

だんだん回復されてお仕事にも復帰されたようで嬉しく思ってました。

しかしご本人は今までどうり100%出来ないことに悩んでおられた。

でもある方の励ましがあって元気になれそうという嬉しい記事でした。
この方は熱烈嵐ファン猛烈熱烈潤くんファンのかたです。
これからもブログ辞めずにずっと続けてくださいね。



実は今私も怪我で辛い境遇で手術しか治す方法はないと主治医に言われました。

でもアレルギー体質で手術は出来ません。

このまま痛みを抱えてどうやって生きるのか悩んでいる時にこの方のブログを読ませて頂いて勇気が出ました。


私には嵐がある(一方的だけど)だから頑張る👊✨


もっと辛い病気と闘っている人もいる子どもたちだって小児癌などで闘っているんだもの大人の自分は頑張れるはず❗

嵐がいるから頑張るぞ👊✨


膝の状態が悪くなり、このままでは生活出来なくなりました。

一か八か手術することになりましたが介護が必要な母を残していくのが心配です。


暫くブログをお休みさせていただきます。

このまま復帰出来なかもしれませんが
今までこのブログを見てくださった方ありがとうございました。





テレビ雑誌

2018年12月14日 | 嵐・潤
TVガイドお正月特大号、TVガイド新春超特大号、ザテレビジョンお正月特大号買いました。

中味はまだ見てません。

嵐表紙でコンビにあったものは全部買いです。

まだたくさん発売されそうですし書店には並んでいるようですが、膝を痛めてしまって行けてません😢

しやがれ

2018年12月12日 | 嵐・潤
12/8のしやがれ面白かった😄

梅沢さんもよかったし、翔くんの科学研究所も面白かった😄

なんといっても潤くんが可愛いかった😄

クイズで吉村さんに先に答えられ拗ねる潤くん😊

「俺の答え見たな」と吉村さんとふざけあう潤くん😊

どっちも小学生みたいで自由に生き生き遊んでる潤くんがほっと一息つけたようで可愛いかった😄

いつも人に気を使って回り中に神経張り巡らせているだろう潤くんがすごく疲れるだろうと心配だった。

けど気心の知れた吉村さんと楽しく遊べて良かった😄

少しは疲れが取れたらよかったです。

潤くん、心身ともに疲れ過ぎないように体と心をたまには休めてくださいね。



潤くんの発言ではない言葉を載せてしまったので訂正してお詫びします🙇


野田さん

2018年12月11日 | 嵐・潤
野田さんがジュンジュン(可愛い)は嵐のコンサートに誘ってくれない。


と寂しがってたそうですね。


後輩たちや芸能界の人たちもたくさん来てるじゃないですか野田さんを誘ってあげてくださいね😄